ツンデレざっくんに嫌われる…?

おいら、最近1人遊びがすきー♪

どもー、大騒ぎ怪獣ざっくん母です!!

連休中はざっくんとイチャイチャするぞー!!なんて思っていたのですが…
わたし、ざっくんに嫌われているのでしょうか…

最近、めちゃくちゃ噛まれる…

甘噛み通り越している気がするんですけどー…
噛みつかれ、引っ張られ、ついに血が出た。あー…

やってはいけないことは「ダメ!!」と大きな声で言って、さらに最近では小銭の入った小瓶(?)を振って音を鳴らして驚かしています。
最初はビビってやめるんだけど、持続性はありません。
※ちなみにこの小瓶の方法は、坂上忍がテレビで言っていたのをマネしました。


「これ何ー?あ…おいらの嫌いなやつだ…」

んー…どうしたもんか。
「おいで」にも全く反応せず、ウー!!って威嚇されます。
母、寂しいっす。

1人遊びが楽しいのか、わたしが遊び下手だからなのか、ざっくんは1人でおもちゃで遊ぶことが多いのです。


「1人でもおもちゃブンブンできるから楽しいよ♪」

そして、たまに引っ張ってみる…

「ブンブンブン…やめろー!!」

シュン…としながらPCに向かっていると…

そろりそろりと近づいてきて、わたしの膝の上にちょこんと乗って、良い位置にあごを乗せて…
すやぴー…

さっきまで無視してきたのに!!!

さらに、わたしがソファにごろんとしていると…

ソファの背もたれとわたしの間にぎゅーっとはさまる…そこ、せまくない?
しかもわたしの頭や首元でぎゅーっとはさまって…
ざっくん、わたし苦しいっす。

でもそんなツンデレなところも最高に可愛くてきゅきゅんなのです♪

写真撮りたいんですけど、ざっくんの場所と角度的にいつも写真が撮れず…
残念です!!


▼▼▼ ランキングに参加してみました!! ▼▼▼
他のミニピンさんのブログもよく拝見させていただいています♪

ミニピンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする