ピカ晴れ!!今日もおバズとざっくんは公園で大暴れ♪

おいら、今日も寝る!寝る!!

ピカピカ晴れの日曜日♪
今日はお休みなので、わたし+友人+おバズ+ざっくんで公園へ行ってきました!!

この間わたしは行けなかったから…念願!!ヾ(*´∀`*)ノ

ってことで、ざっくんと遊びながらおうちで待機…

おバズが来たよー!!
…なんて言わなくても、ざっくん大騒ぎ。おバズ、早くもぐったり…
まだまだこれからなんですけど…

興奮するざっくんをキャリーへ入れてしゅっぱーつ(*´∇`)ノ

40分ほどで到着~
早速ざっくんをキャリーから出すと…


テテテテテテー…

おぉ?!いつもわたしのことを気にしながら歩くのに、どんどん進んでいったー♪
(しかし、この直後、立ち止まってわたしのことを待っていた…)
ま、しつけ的には、わたしの横をぴったり歩かせたいからいいんですけど…ヽ(´∀`)ノ

しばらく公園内を進むと、目的の原っぱに到着⊂((*´エ`))ノ
そそ。いつものようにロープでおバズとざっくんを繋ぎまして…

こんな感じ♪
おバズは、ちゃーんとスワレしてるのに、ざっくん…何してんすか…

すぐに自由に走り回れることに気がついたざっくんは、大騒ぎ!!
おバズを追い掛け回したり、あっちへ行ったりこっちへ行ったり…

こんな可愛いツーショットも撮れました♪

「うちのこと、追い掛け回さないでくださる?しつこいわっ!!」

またおバズに嫌がられているのですね…ざっくん、しつこい男はモテないよ。

おバズに注意されたざっくんは…


「何だこれ?!食べちゃえ♪みずみずしくておいしい…!!

ざっくん…それ葉っぱ…
この間も外で葉っぱを大量食いしてたんですけどー…また食べてるー…


「おぉ!!こっちも大量やん♪♪」

…とまぁ、こんな感じでずーっと葉っぱを食べまくっていたざっくん。
ほんとにやめて…うんちに葉っぱが混じるよ…(ごめんなさい)

おバズは走ってみたり、飼い主の側へ行こうとしたり、1歳違うだけでこんなに落ち着きが違うの?!と思うほど性格が真逆の2匹。

ちょっと疲れてきたし、だいぶ熱くなってきたから人間もワンコたちも休憩(・ω・)ノ
ちゃーんと2匹用のお水も持ってきましたよー。

さぁさ、2匹ともお水飲んでー!!熱中症になっちゃうよー。
まずは警戒せずに飛びついたざっくんから…


「プハー!!生き返るー!!」

……ん?……え?

口元なんかついてない…?
とりあえず、もう1度ざっくんの口元をよーく見てみる…

……

…おい!!クチ、クチ!!

口元から葉っぱ溢れてますけど!!Σ(-∀-;)
食べ過ぎやろーって…どんだけ食べたんですかー!!って…
そりゃ、そんな変なもの食べてたらお腹も壊すよ…

まぁいいか…ざっくん、ちょっとどいて。次はおバズね…


「いいなぁ…おいらも飲みたいなー…」

ざっくん、さっき飲んだばかりですよ…
おバズにも飲ませてあげて…


▼▼▼ ランキングに参加してみました!! ▼▼▼
他のミニピンさんのブログもよく拝見させていただいています♪

ミニピンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする