狂犬病の注射と日向ぼっこと。

昼間は自宅警備をかかさないざっくん!

どもざっくん母です!
昨日は、仕事終わりに狂犬病の注射にいってきました!
お休みの日だと待ち時間が長いので、平日の夕方に♪待ち時間5分d(‘ェ’*)

到着してすぐに、お姉さんにしっぽフリフリ!いつも遊んでもらっているのですね…(ホテル利用時)

今日は副院長先生に担当してもらいましたー!
ざっくんの体重は、3.1キロでした(人´v`)

ちなみに、こちらが去年の狂犬病の様子…→ざっくん、狂犬病の注射を打つ!!

狂犬病の注射は少し、しみますのでー…という説明の後すぐに、ちっくん。

ざっくんは、クーンクーンと泣くこともなく、注射されたことにも気づかないようすで、ケロッとしてました…
先生にもほめられました♪
お会計待ちのときに、注射された場所を少し気にしていましたが…その程度でした。

ざっくん、強いです。

今日は安静にしてくださいねーと言われましたが、そんなことできるわけもなく…
19時半に帰宅して、おうちでエンドレスポイポイ。
ま、ざっくんは元気なので問題ないのでしょう…

狂犬病の注射のざっくんの写真はないので、ある日のひなたぼっこざっくん。


「今日はぽっかぽかで気持ちいいなー…」

この日はずーっと晴れで、お散歩と日向ぼっこを繰り返していました♪
ざっくーん♪こっちおいでー!!


「なにー?今いいとこだからー…」

ちぇ…
それなら、おもちゃ攻撃だー!!とおもちゃで気を引いてみましたが…


「お気に入りのおもちゃは、お気に入りの場所へ…と。」

窓際におもちゃを持ち込んでひなたぼっこしてました…

太陽に負けました…


▼▼▼ ランキングに参加してみました!! ▼▼▼
他のミニピンさんのブログもよく拝見させていただいています♪

ミニピンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする