リベンジするのはおいらじゃなくて母でしょ!!

ウチ、この場所めっちゃ好きやもん♪

かわいいおバズでこんばんわー!ざっくん母です♪
おいおい…おバズの後ろでざっくんは何やってんだ…(;∇;)

青蓮寺湖で苺狩りを楽しんだ後…

赤目四十八滝へリベンジしにいってきましたー!!!!
なぜリベンジなの?という方は、コチラへどぞ。

実はリベンジ!!なのはわたしだけで、ざっくんとおバズは9月に↑の記事の直後に仲良しご夫婦とリベンジしているのですヽ(´ε`●)ゞ


ザク「リベンジするのはおいらじゃないもーん!!」
バズ「ウチも3回目やからもう慣れとるけどー?」

…そんなこと言わずにさー、仲良くいきましょ♪
ポカリスウェットをリュックにつめて、いざ出発!!(荷物はダンナさんに持ってもらいました…)


「ん?何でこんなところで写真撮るのー?」

一切カメラを見ようとしない、おバズとざっくん。なぜなのー。

「延寿院」へは行っていませんが、名前からして寿命が延びるありがたい場所に違いない!!
ということで、この前で写真を撮りました♪
2ピキが長ーく、ずーっと仲良く一緒にいられますように♪とお願いしてきました!


「おいらこういうところワクワクするー!!」


「ざっくんちょっと待って、待ってー!」

基本的には仲良く歩いていますが、時々別行動になっている2ピキ♪
山の中でも追いかけっこする姿がかわいいのです(ノ∀`●)

まずは1つ目の滝。


「…ん?」

…撮影失敗。


「そんなことよりおいらたち、クン活に忙しいから」

…お、おぅ。

あっという間に前回断念した場所を通り過ぎることができました。
ふぅ、一安心。

おバズもざっくんも元気いっぱい!!わたしはポカリを飲んで一息。ふぅ。


「おいら水はちょっとニガテかも…」

怖いもの知らずのざっくんは、自分の身体能力を信じているのか、ダンナさんの真似をして川に置かれた不安定な石?の上をぴょんぴょんと起用に飛び回っていました。

ダンナさんがそっちに行くならおいらも行くー!!!

といった感じでしょうか?

おバズを含む女子チームは、河原で待機。
オトコたちー、早く帰ってこーい!!

その後もやんちゃに遊ぶオトコたちを遠くから眺める女子チーム。


「ウチも…ほんとはそっちへ行きたい…」

本当は行きたいのに行けなくてそわそわするおバズ。きゃわいい!!

そんなこんなで今回も四十八滝全てを見ることはできませんでしたが、(むしろ半分も行っていませんが)、おバズとざっくんが楽しめたみたいで大満足です!


「おバズと2ピキっきりになりたいよ…ほら、ここなら…」

この写真はアップにして撮りました。
実は2ピキでステテテテー!と高いところへ登っていき、しばらく2ピキでいちゃいちゃしていました。
そっとしておいてあげましたげど…飼い主におしりを向けて何やってんだ。

やっぱり仲良しの2ピキ。

ついつい同じポーズで歩いちゃうんだなぁ♪

あ。
この間プレゼントしたおそろのお洋服♪

めちゃくちゃ似合ってかわいかったです♪母、大満足!!


▼▼▼ ランキングに参加してみました!! ▼▼▼
他のミニピンさんのブログもよく拝見させていただいています♪

ミニピンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする