ちょっとしたイライラ…

今日はちょっと寒い…

どもーざっくん母です!
ポッカポカだった週末が嘘のように、今日は激寒のざっくん地方。
というより、全国的に月曜日は大荒れで、また冬の寒さが戻ってきているようですね…

最近、お散歩が嫌い(?)なざっくんは、ハーネスを見るとテーブルの下に隠れます…(´・ω・`)
隠れているざっくんを何とか呼び出して、ハーネスをつける→逃げる→服を着せる…を繰り返しています。

やっぱり寒いから出たくないのかなー?
外に出れば、大喜びで走り出すのですが、すぐに帰ろう…と方向転換しておうちへ帰ろうとします。
ムリに外にいるのもかわいそうなので、早々に帰るのですが、おうちの中でざっくんは大暴れ…
おもちゃブンブン、投げろ・遊べの催促、走り回る…などなど。

さらに最近は、ケージから出せ出せと騒ぐくせに、出そうとするとケージの中に引っ込んで、中から威嚇(?)してきます。
わたしの手と遊んでいるつもりなのでしょうか…
ひたすらわたしの手と格闘しています…
何とかつかまえ、抱きかかえてケージから出してあげるのですが…困った、困った…


「すやぴー…」

寝顔は天使なのに、最近は怪獣度がアップしている気がします…

うんちっちの踏み散らかしは、ほぼ0になったのですが、仕事から帰ると毎日同じ場所(トイレではない)にジャーッとしてあります。
絶対わざと…こぼしたというレベルではないのです…

何か不満があるのでしょうか…
癒されまくって可愛くて仕方がないのですが、ちょっとイライラしてしまう自分がいて自己嫌悪です…


「そんなに落ち込むなよー!!」

みなさんはこんなこと思ったりしないのでしょうか…?
もしくは、どのように乗り越えているのでしょうか…?

…かわいい。
ま、深く考えるのはやめよっかー。


▼▼▼ ランキングに参加してみました!! ▼▼▼
他のミニピンさんのブログもよく拝見させていただいています♪

ミニピンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする