再び破壊怪獣が現れた…!!!

イケピンざっくん氏。

ども!ざっくん母です。
何気におひさしぶりでございます!
体調を崩していたわけではありませんよ(-ω-ゞ

先日、ざっくんがこたつ布団におしっこをひっかけたので洗濯してうんぬん…というめんどくさい作業を行ったのですが…

その時の様子がコチラ…↓
かんべんしてくださいよー…

その後、こたつ布団をもう1度戻すという作業がめんどくさくて、このまま春を迎えるのかなー?なんて思っていたのですが、こたつ大好き男JJが手伝ってくれたので、1週間ほど前にこたつを復活させましたヾ(´▽`*)ゝ

大喜びでこたつに入る、ざっくんとJJ…(*´ω`)o
うんうん。幸せな光景だ~…やっぱり冬はこたつがないとね♪

…なんて思っていたのもつかの間。

こたつ復活からたったの4日で、破壊怪獣ざっくんが現れ、再びこたつ布団におしっこひっかけました…

この間洗濯して、「サイズ的にもこれは洗うもんじゃないな…」と思っていたので、次やられたらこたつ布団は処分する!!!と決めていました。
ということで、こたつ布団処分決定~
時期的にもこたつ布団は売っていないので、2017年度のこたつ生活は終了となりました。

…寂しい最後だった。

どこかでこたつ布団を見つけたら買うかもしれませんが、また同じようにやられても嫌なので、こたつは封印してしまう可能性もあります。
JJと要相談かな。ま、こたつをなくすなんて言ったらJJに怒られそう。(笑)

こたつがなくなって、毛布をホリホリするざっくん。


「母は何でこたつをなくしたんだろ!おいら、こたつに入りたいのに…」

自分がやったことを覚えていないのだろうか…


「こたつがあれば、こんなことしなくて済むのに…」

…え?こたつにおしっこして、わたしにブチギレされたことを覚えていないのだろうか?
もちろんざっくんを叩くなんてことは絶対にしませんが、大きな声で怒りながら大きな足音を立てて威嚇します。
ざっくんは怖がって、机の下やソファの下に隠れています…(ll゚Д゚;乂)ゴルァァァ。

15分後には仲直りしましたけど…(〃゚3゚〃)


「やれやれ…一仕事したら、眠くなってきちゃった…」

そして今朝の出来事。

早朝(4時!!)に起こされたわたしは、こたつがないのでソファでざっくんとうとうと…
その後、トイレを片付けていると…


「おいら寒いから、自分でまるまっとくねー」

ざっくん器用ねー。おしり出てるけど…(・ェ・)


▼▼▼ ランキングに参加してみました!! ▼▼▼
他のミニピンさんのブログもよく拝見させていただいています♪

ミニピンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする