おバズのおしりを追いかけるざっくん。

いつかのクン活。

どもども、ざっくん母です♪

昨日はひさしぶりにドッグランへ行ってきました!!!
ちょっと雨が降っていましたが、ざっくんはそんなことお構いなしです!!!

寒がりなあの子も一緒です♪


「ウチ、寒いの嫌い。あったかい部屋でお昼寝したいんだけど…」

裏起毛のインナー+はんてん+あったかジャケットを着ても寒くてチーンなおバズ…
こけたら、自分じゃ起き上がれないくらいモコモコ着ています。

一方ざっくんは、わたしがお出かけセットを忘れたばかりに、袖なしニット1枚ですが、元気いっぱい走り回っています(。´・ω・)


「おいら寒さなんて関係ないもーん!!走りたいもーん!!」

飛行ざっくん…のつもりが、こんなおもしろい写真が撮れました│´ω`)ノ

せっかくだから…と思っておバズを誘っても歩いてくれない…
ちょこ…ちょこ…とは歩いてくれるのですが、最後まで走ることはありませんでした(-ω-。)

た、確かに去年の今頃、おバズと一緒にドッグランへ行きましたが、一歩も歩かず、たったの5分で退散した記憶が…
寒がりはあの頃から健在だったようです(・д・`;)

ざっくんはというと…


「母ー!!ドッグランひさしぶりだねー!!」

写真におさまらないくらいの勢いで走りまくってました…
相変わらず差がすごいよ。

だけど、やっぱりおバズのことが気になるみたいで…


「おバズー…」


「ねぇねぇ、おバズー…」

ひたすらおバズのおしりを追いかけて匂いをかぎまくっていました。
…おバズのことがすきなのね。

と、ここでスタバターイム!!イオン内で購入して、ランスペースへ持ち込んでいます。
ご夫婦は、スターバックスラテ(ホット)で一休み。
わたしはというと…


「母のは…寒そうだね」

…ゆずシトラス&ティー(アイス)
小さく見えますが、決して手が大きいわけではありません。これ、ショートサイズですから。

わたしはコーヒーや紅茶類が苦手で、ホットメニューがほとんど飲めません…
真冬でもアイスを好んで飲んでしまいます…
ちょっと寒かったけど、おいしかったです♪

…実はここへ来る前に、鳥羽でおいしいお造りを食べました♪

ざっくん、ごめん!!


▼▼▼ ランキングに参加してみました!! ▼▼▼
他のミニピンさんのブログもよく拝見させていただいています♪

ミニピンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする