大興奮のざっくんと遠慮気味なおバズ…

お風呂でいちゃいちゃ…

どもざっくん母です♪

今日はひさしぶりにおバズとデートの日でした♪(・∀・)人(・∀・)


「おバズ、おバズ!!ひさしぶり♪会いたかった♪」

ひさしぶりの再会に大喜びのざっくんと、助けを求めるおバズ…
めんどくさいって思われてますよー、ざっくん。

再会の儀式を済ませたら、ダンナさんにだっこされて1人と2ピキでイチャイチャ。

…もちろん粗相しまくりだったそうです。

その後、仲良くお風呂♪ちゃぽーん…

お風呂の後は、お散歩へ連れていったいただいたようです♪よかったねー、ざっくん。


「おバズの前でドロボースタイルは恥ずかしいな…」

いつものスタイルでお散歩のざっくん♪
わたしはこのざっくん好きなんだけどなー…ざっくんは嫌がります。


「さっきは、大騒ぎしてごめんね…」

おバズに、「もう少し落ち着いたら?」って言われている気がします…

そんなざっくんですが、この日もご夫婦のおうちでやらかしてくれました…
タイルカーペットの上、フローリングの上、こたつ布団の上…(≡人≡;)

何やってくれてんだ…

オクさんが大急ぎでこたつ布団を買いに行ったそうなんですが、新品のこたつ布団にもやらかしました…
もしかしたら、おしっこされるかも?と思ったご夫婦が袋から出さなかったことが不幸中の幸いです。

ご迷惑をおかけしましたm(;∇;)m

今回はいろいろとヒド過ぎたので、ダンナさんがざっくんを叱ったそうなのですが、それを見たおバズがダンナさんの手を引っ張って叱るのを止めようとしていたそうです…

おバズ…かわいいけど、今回はざっくんが悪いんだよ…(・ω・;)ごめんね。

おバズもご夫婦も、これに懲りずにざっくんと遊んでください(o_ _)o))


▼▼▼ ランキングに参加してみました!! ▼▼▼
他のミニピンさんのブログもよく拝見させていただいています♪

ミニピンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする