雪予報…その後。

あっという間に破壊されたカエルさん…

いつの間にか目を食いちぎって、気づいたらこたつに隠れてカエルの中の綿をムシャムシャ食べてました…
ども、ざっくん母です!!

雪予報だった1月24日~25日。
心配になってざっくんが起きる前に(クンクン鳴き出す前に)、確認したら…

1ミリも雪なんて積もっていませんでしたよーっと。(´・ω・`)
日の出前だったので、外は真っ暗でしたが、雪が降った形跡もありませんでした。
「積雪25cm」という予報は何だったのか…(-ω- ?)
とも思いましたが、ざっくん地方よりもう少し行くと、一気に雪国と化していたようです(゚Д゚≡゚Д゚)

…よかった。

ということで、何事もなく出勤できましたということで、一安心でした(*・∀・)

そんな今日のざっくんとのイチャイチャしている様子がこちら。


「母にお腹なでられるの好きだけど…ちょっと恥ずかしい…」

ぬくぬくのお部屋、毛布の上でお腹をでろーんと出してなでくりまわしました♪


「ちょっとやりすぎじゃない?おいらのお腹さわりすぎー。なですぎ。」

え…だってかわいすぎてさ…ちょっとくらいなでくりまわしてもいいじゃないですか!!!
と言って、もう1度お腹でろーんとさせてイチャイチャしようとしたら…


「母。しつこいよ。おいら、怒るよ。」

…と、次の瞬間。


「しつこい母にはこうしてやるー!!!!!!ガウガウガウガウー!!!!」

…噛まれました。(甘噛みです)


▼▼▼ ランキングに参加してみました!! ▼▼▼
他のミニピンさんのブログもよく拝見させていただいています♪

ミニピンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする