1人暮らしの風邪っぴき。

いつかのイケピンざっくん。

おひさしぶりですーざっくん母です!
またしても…風邪をひいておりました…この冬何度目?!
職場の風邪っぴきさんさんの風邪をもらうわたし。・゚・(ノД`)

…病院代きついね。

ポカポカ陽気です!と言われていた今週は熱にうなされていたため、お散歩へ連れて行くことができませんでした。
ざっくん、ほんとにごめんね…m(;∇;)m

ということで、本日ひさしぶりにお散歩へ行こうと思いますよー!!
更新する前に行けよ…ってね。しかも、今日は1年で1番寒いとされる大寒…タイミング…(≡人≡;)
いつもの完全防寒スタイルでお散歩へ行きます♪

と、その前に。
わたしが風邪をひいていた日の早朝…のざっくんの様子がこちら。


「また風邪ひいたの?ま、おいらには関係ないから、おもちゃ投げて。」

可愛い顔して、朝の6時半からおもちゃポイポイを要求してくるざっくん。
もちろん遊びました(;・ェ・)

…ポーイと遠くへ投げると、大喜びで取りに行ってソファにひょいっと飛び乗るざっくん♪


「ヴゥゥゥゥゥ!!母には渡さないぜ!」


「こうして、こうして、こうしてやるー!!ブンブンブン!!」


「ガウガウ!!おいらちょっとストレスたまってんだ!!」

…お散歩行ってないから怒っているみたいです。


「これでもか!!これでもか…!!あ、やっぱ母が投げてくれないとおもしろくない…」


「母ー、投げて。」

…振り出しに戻る。エンドレスポイポイ。

ごめんね、ざっくん。今日からいーっぱい遊ぼうね!
とりあえず、明日は爪切りとドッグランだー!!乞うご期待!!


▼▼▼ ランキングに参加してみました!! ▼▼▼
他のミニピンさんのブログもよく拝見させていただいています♪

ミニピンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする