グレードアーップ!!!

んじゃ、今日の様子から報告しとく?

ざっくん母でございます♪
最近、実家のママンがざっくんを連れてきて連れてきてって言いまくってます。
動物なんか興味なかったのに…
連れて行ったら、スワレ・マテでおやつをあげて満足そうなママン。

「今日はお父さんいないから連れておいで~」「来週1週間お父さんいないから、ざっくん連れてきてもいいよ~」と言ってきます。

…父は、動物を受け入れてくれません(o´・ェ・`o)

可愛がってくれるなら何でもOKです♪

そんな今日は、週末恒例のドッグラーンです♪


「ひゃっはーい!!寒さなんて関係ないぜーい!!」

この日も極寒でした…
わたしはモコモコ着まくって、グルグルストール巻いて、ニット帽かぶって完全防備です。
ざっくんはニット1枚でこの様子…


「クンクンクン…別のわんこの匂いがする…」

そういえば、カインズホームのドッグラン。
新しいアスレチックが増えていました!!!


「母ー。おいら、これ何だかわからないんだけど…」

カインズホーム、グレードアップしてます!!!
ま、ざっくんは見向きもせず、もちろんこれをくぐって遊ぶなんてことはしてくれませんでした(ノ_ _)ノ

さらにもう1つ!


「ん?だから、これも何かわからないよー…」

こんなのもできてました♪
走ってジャンプして遊ぶのかなー?ざっくん、これならやってくれるかなー?
ってわくわくして誘ったけど、やっぱり無視。

…普段あんなにジャンプするのに、これは飛ばないのね。

で、数分後。


「お、おいら何もしてないもん…」

慌ててくぐって、棒を落としてビビって逃げていきました…
せめて飛び越えて落とそうよーヾ(゚д゜ )


「え?なんか言った?」

…力抜けるわ~可愛い…(母バカです)


▼▼▼ ランキングに参加してみました!! ▼▼▼
他のミニピンさんのブログもよく拝見させていただいています♪

ミニピンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする