ざっくん、はじめてのペットホテル

おいら…がんばったもん!!

どもどもー、ざっくん母です。

先日、ペットホテルを初体験してきましたー(*’3`b)
今日はその時のレポをΣd(≧ω≦*)

ざっくんを預けたのは、祝日を含む3日間。(3泊)
1泊2,160円で、祝日は+1,000円だったので、何もなければ3泊で7,560円です!!

ざっくんをペットホテルに預ける日のこと。
大急ぎで仕事を終わらせて、帰宅。(18時過ぎ)
なんとざっくんは空気を読んだのか、この日は踏み散らかしはほぼゼロでした!!泣ける…

ささーっと片付けて、出発前にお散歩へ…


「母ー、何でそんなに慌ててるのー?」

今日から3日間会えない…と思うとわたしが寂しくて、もっとゆっくりお散歩したかったのですが…
時間もないし、ざっくん帰りたがるし(寒いから?笑)、15分くらいで帰宅しました(ノД`)

おうちへ帰ってすぐにざっくんにごはんをあげて…
食べ終わったのを見計らって、ざっくんをクレートに入れました。
こういうとき、大喜びでクレートに入ってくれるので、めちゃくちゃ助かります(*´ω`*)

車を走らせること約15分でペットホテルに到着しました。
こちらは、普段利用している動物病院に併設されているので、万が一の時も安心なのです!!

受付を済ませ、クレートごとざっくんを預けると、クレートの中のざっくんはしっぽフリフリ・ルンルン…

…。゚(。ノωヽ。)゚。

ざっくん、いってくるねー!!ごめんねー!!

と言ってみたものの、ざっくんはちょっとだけ「クンクン」とかわいい声でないてくれましたが、そのまま中へ連れて行かれました。

…もっと寂しがってくれると思ってた。

あっという間にお別れ(pωq)゚

緊急連絡先にはJJの連絡先を書いたので、何かあればJJに連絡があるはずなので、とりあえず大丈夫かな…

預けてからは、もちろん様子を知らせてくれるメールなどはありません。
画像つきで連絡くれるシステムがあれば良いのに…と思いましたが、そんなことしてたらキリがないですよね…
と、むりやり自分を納得させてました((-ω-。)

…ペットショップみたいな狭いところに入れられているのな…

JJからは、毎日のように「ざっくーん、ざっくーん」という心配のメールがきていました((-ω-。)
わたしは旅を楽しみつつ、ざっくんの画像を見ていました…

ぶっさいくざっくんとか…

甘えん坊ざっくん…

おバズとお風呂も…

こうして3日過ごしていたのです…

つづく~


▼▼▼ ランキングに参加してみました!! ▼▼▼
他のミニピンさんのブログもよく拝見させていただいています♪

ミニピンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする