続・ペットホテルについて

雨やまないねー…

いよいよわたしまで眠くなってきた母です!!

ペットホテルについての続編です!!

ここに書いた後に、動物病院(ペットホテル)へ予約の電話を入れました♪

いつもお世話になっている病院なので、スムーズに予約完了しました。
ごはんは1日2回。
ざっくんは3泊する予定なので、ごはんは6回分ですσ(´~`*)ムシャムシャ
ちなみに初日は自宅でごはんを食べてから夜に預けるので1日目のエサはなしです。
朝ごはんの時間は不明ですが、夜ごはんは16時頃にあげてくれるそうです(*・ω・)

近くに住む知人が、朝、動物病院のお姉さんがペットホテルを利用しているわんちゃんの散歩をしているところをよく見ると教えてくれました♪
そういう目撃情報、安心します(σ´∀`)σ!!

前に電話で確認した時は、2,160円/泊とのことだったのですが、間違っていたようで、祝日はプラス1,000円になるそうです。
今回祝日をはさんで預けるので、1泊だけ3,160円になるみたいですねφ(・ェ・`。)
全然問題ありません(*´ω`σ)

ざっくんは普段お散歩のときはハーネス+リードですが、預けるときは首輪をつけておこうと思います。
たぶん、毎回ハーネスの付け外しはしてもらえないような気がするし、そうなれば付けっ放しということになるので…
もしそうだったら、ざっくんハーネスがじがじすると思うので…(*ノェ゚)

さー、あと2週間!!
わくわく半分、ドキドキ半分です!!


「おいらはゆっくり眠れるならどこでもいいよー」

JJの帽子をかぶったらこんな感じかな?と想像しながら、乗せてみたよ!!の図。


▼▼▼ ランキングに参加してみました!! ▼▼▼
他のミニピンさんのブログもよく拝見させていただいています♪

ミニピンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする