大きなわんちゃんと…走れーざっくん!!

意外とおいしかった麻婆豆腐。

…ついに関係ない写真をアップで載せちゃってる、どうもざっくん母です。

もちろん週末はざっくんとドッグランですよー♪
そういえば、JJはお仕事大忙しだそうです…


「おいら、JJといちゃいちゃしたいなー…」

うーん…もうちょっと我慢してねざっくん。
JJもざっくんのこと好きだから、すぐに遊びにきてくれるよー♪

そんなことはおいといて(*´ェ`*)
週末はお決まりのランの日です♪ざっくんをクレートに乗せてしゅっぱつ♪
この日は大きな大きな先客がいましたよL(´▽`L )

はじめましてー!!アフガン・ハウンドくんです!!

大きいのに、めちゃくちゃ良い子でした!!
ちょうど1歳ということなのですが、9ヵ月までペットショップにいたそうです…
飼い主さんたちは、狭いガラスケースに入れられているのを見て、思わず連れて帰ってしまったそうです(´∀`∩
素敵なご夫婦に連れてもらえてよかったねー!!

犬が大好きなアフガンくんは、ざっくんと遊びたくて仕方ない様子…
なんですが、あまりに大きさが違うので、ご夫婦が気を遣ってリードに繋いでくださいました。ごめんね…
ざっくんも気になるんだけど、ビビって上手に遊べない…

でもこのままだったら、アフガンくんもかわいそうだし…と思って、リードを外してもらうことにしました。

すると、自由になったアフガンくんが走り出したー!!!
ざっくんを追いかけますが、ざっくんが速すぎて全く追いつけず…(*゚Д゚)
アフガンくんは足が長いからもつれて滑って、フェンスに何度もぶつかっていました…
それでも嬉しそうに追いかけっこする2ピキ。

最初はビビっていたざっくんも楽しそう♪
残念ながら追いかけっこの写真は撮れませんでしたが、その様子がおもしろくておもしろくて(・∀・)

思いっきり走ったアフガンくんは、すっかりお疲れの様子。
そんなお疲れのアフガンくんを連れてご夫婦は帰っていきました。
帰っていく姿を見送るざっくんが寂しそうでした…

わたしと1人と1ピキになった時のざっくん

「母はかけっこの相手にならないしなー…」

…うるせー!!


「今日はいっぱい走ったし、クン活しとくかー。母は相手にならないし」

…しつこいなー。悪かったね!!

最近はすっかり人懐っこくなったざっくん。
自ら「かわいい」を振りまいて、カインズホームのお客さんにかわいいー!!ってたくさん言ってもらいました♪

「おいら”かわいい”に対しては貪欲だから」

えー?いつからー?(´・ω・`)


▼▼▼ ランキングに参加してみました!! ▼▼▼
他のミニピンさんのブログもよく拝見させていただいています♪

ミニピンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする