体調不良でもドッグラーン!!!

耳が完ピコの日も近いかもしれない…?

やほほほほー、体調不良から復活のざっくん母です♪
ただ…毎日寒いのは風邪のせいじゃないですよね…?

3連休の最終日に風邪をひいてしまったわたし…
だけどそんなことはざっくんには関係ないので、ドッグランへ連れていきました♪

お出かけと察知したざっくんは、大喜びでクレートに入ってくれます♪
…というより、ざっくんはクレートが大好きなんですよね。全く嫌がらないんです。
ありがたやーd(〃v〃)

30分かけていつものドッグランへ。
受付を済ませ、いざラーン!!!


「やったー!!ここはおいらの庭だーい!!」

ほぼ毎週来ているので、ざっくんにとってはお庭みたいなものですね…(勝手にすいません)

この日はざっくんと同じく4月生まれのパグちゃんがいました。
男の子か女の子かは分からなかったのですが、ざっくんが来たから(?)リードにつながれていました…
飼い主さん曰く、興奮するとパグが突進してしまうことがあるし、体が大きくてつぶしちゃうから…と…

その方もわたしと同じで、初めての犬なんです…と言っていたので、心配でいろんなことさせてあげられてないのかなー?と思いました…
他のわんちゃんとの交流とかもほぼないのかなー?とか、家族以外に会っていないのかなー?とか、偉そうなことを勝手に思ってしまいました。

そんなこんなで、5分くらい交流してパグちゃんは帰っていきました。

1ピキになったざっくん。
そんなこと関係なしにランします!!

「ほんとは毎日走り回りたいんだもん!!」

ざっくんの体力底なし…
ほんとにずーっと走り回ってます。母としては嬉しい限りです♪

もちろんクン活も忘れていません


「母ー、ここはいろんな匂いがするから楽しいねー!」

と、そこへ、前にも会ったイタグレのミックスくんと、チワワのミックスくんがやってきました♪
チワワのミックスくんは女の子かと思っていたのですが、足をあげてチッチしていたので男の子かも?

飼い主さんも覚えていてくれていて、3ピキで仲良く遊んでいましたd(´∀`*)
そして、なぜか飼い主さんに懐くざっくん。

だっこをせがんでいました…母寂しい。


▼▼▼ ランキングに参加してみました!! ▼▼▼
他のミニピンさんのブログもよく拝見させていただいています♪

ミニピンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする