熱帯魚に興味津々のざっくん♪

COWCOWのあれを思い出す…

あれ↓

どもーざっくん母です♪

カインズホームでドッグランを楽しんだ後は…
カインズホームをぶらぶらがいつものパターンです♪

この日もざっくんをペット用のカートに乗せて、カインズホーム内をぶーらぶらしていました♪
特に欲しいものがあるわけではないんですけど、1人暮らしを始めてからホームセンターが大好きになっちゃいました♪

とりあえずペットコーナーへ。
実はざっくんを飼う前は、ウーパールーパーとメダカを飼っていたのです(*’ェ’*)ノ
ちなみにJJは熱帯魚が大好きなので、自然とわたしも熱帯魚コーナーに足を運ぶようになりました。

もちろんこの日もざっくんを連れて熱帯魚のコーナーに…
するとざっくん…

「ん?何?なんかきれーねー」

キョロキョロしながら熱帯魚を見ていました♪
おぉ?と思いながらわたしも熱帯魚を見ていると…

「動いてるよ!!母、これ何?動くの?すごいねー!!」

身を乗り出して熱帯魚を眺めていました!!ざっくんかわいいー…

さらに進むと、今度は別の魚に興味を示したざっくん。

「お?さっきよりも大きいねー!!近くで見てもいい?」

先ほどよりも大きな魚に興奮したざっくんが顔を近づけると、魚もざっくんの方へ寄ってきました。
すると、まさか近づいてくると思っていなかったざっくんはビビって慌てて顔を離していました。

「うわぁぁぁ!!こいつ近づいてきたよー!!!!」

安定の内弁慶ざっくんでした。

この後、何度も同じことをやっていました。おもしろかったのかな?
そんなざっくんの様子を見てニヤニヤする母…だってかわいいんだもん♪

お店のお姉さんや、ちびっこ、老夫婦などに「かわいい、かわいい」と言われて心の中でガッツポーズしながら大喜びの母。
「ありがとうございますー」って言ってる時の顔、ニヤけてなかったかな…

最後にかわいこちゃんとのツーショット♪

「母ー、このチビは誰ー?すやぴーしてるねー」

ミニピンの男の子がベッドの上にまるまって寝てました♪
ほんの3ヵ月前は、ざっくんもあんな感じだったのよー。かわいいねー。

…でも、今はざっくんがかわいくて仕方ないのです。(親バカ)


▼▼▼ ランキングに参加してみました!! ▼▼▼
他のミニピンさんのブログもよく拝見させていただいています♪

ミニピンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする