寂しがり屋さん?!ざっくんひとりの夜は大嫌い!!

おいら、ここから出たい…(はさまれて動けないざっくん)

トイレをクリアしたざっくん。
今日はもう疲れたのか、ベッドの上で小さくまるまって寝ちゃいましたヽ(o’∀`o)ノ
こんなにすんなり寝てしまうのも寂しいなー…もっと遊びたかったなー…
なんて思いながら、しばらく同じ部屋にいたのですが、ざっくん母も寝ることに…(。pдq)

ざっくんまた明日ねー!!また遊ぼうねー!!

…と電気を消して真っ暗にした瞬間

クンクーン…キャンキャン…クンクン…とざっくんが泣き出した…(´;Д;`)

いきなり真っ暗にされて寂しいよね、怖いよね、嫌よね(ノω・、)
でもごめん…

と思いながら、ざっくんから離れる。(ちなみにざっくんは1階リビング、わたしは2階)
2階にまで響く声で泣き叫ぶざっくん…
えー…すごすぎる…
この世の終わりかっていうくらい泣く(鳴く?)ざっくん。
だんだんかわいそうになってきた(。ノω\。)゚・。

でも、ここで「かわいそう…」って戻ってケージを開けてしまったら、「泣けば遊んでくれる!!」と覚えてしまう…
それは絶対にダメダメダメ!!
しかも、遊び過ぎると、ストレスになるらしい…ということで、ぐっとこらえました。
ざっくんが泣き止むまで…ひたすら耐える…

高い声でキャンキャン夜泣き。
ご近所さんに迷惑じゃないかな…ってことばかり気になって気になって…
いつ頃泣き止んだのかは分からなかったけど、泣き疲れて寝ちゃったのかな?
ざっくんのことが心配で、初めての夜は眠れませんでした(´;д;`)ウッ…


▼▼▼ ランキングに参加してみました!! ▼▼▼
他のミニピンさんのブログもよく拝見させていただいています♪

ミニピンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする